キャンプに行ってきました。

キャンプに行ってきました。…といっても、研修なのですが(汗)

場所はおなじみのレジーナの森なのですが、いつものバケーションヴィレッジではなく、コールマンキャンプグラウンドです。
アウトドアグッズの“コールマン”がプロデュースしたオートキャンプ場です。
設備も充実しており便利な上、サイトも自然林の中にゆったりとあり快適です。なにより「全サイト、ワンコOK!」(笑)
20130802_1
今回は研修なので1泊でちょっとバタバタでしたが、また2泊ぐらいでゆっくりと来たいと思いました。
自慢のキッチンセットも活躍しましたし、満足です。
20130802_2
アヴァン、リアン、エルは初キャンプでしたが、それなりに楽しんでくれたと思います。
ただ、時間が無くて、いつものドッグランでは遊べなかったのがチョット残念でした。
また今度ね。
20130802_3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA