2019 春期訓練競技大会に行って来ました。

「2019 春期訓練競技大会」に行って来ました。
会場は、埼玉県の吉見総合運動公園です。
早朝は少々寒い感じでしたが、快晴で、なんと富士山が見えました!


今回もシュシュちゃん1頭、CD2での出陳です。
受付を済ませると、シュシュちゃんの出番は、第3部 A班の18番目、11時頃になりそうです。
シュシュちゃんとお散歩して少し休憩。なんかテンション高くて良い感じです。
その後、時間を見て、練習…良い感じです。久しぶりにハイテンションシュシュです。ほとんどミスも無く練習もすませました。この調子で本番でも出来ると良いのですが…
さあ、時間になったのでリンクへ!

ん…またテンションが下がってきたかな?
リンクの側で少し練習…あれ?行進中の伏臥があやしくなってる(汗)しかし、こういうときに限って順番が…覚悟を決めてリンクへ。
あれ?以外と集中してるかも…と思ったのもつかの間、固まってしまいました(涙)
とは言うものの…視符も使い、二声符もあったけど、とりあえずは全科目修了…微妙な感じです。
リンクから出て駐車場に戻ってくるとハイテンションシュシュ再開(笑)
とりあえずお決まりの記念写真。

そして成績発表。

28頭中20位。規定61.5点、選択28.9点、合計90.4点でした。
前回よりは良かったのかな…シュシュの仕上がり、リンク内の様子は良かったかなぁ、ただ、固まってしまったのを戻せなかったり、丁寧さに欠けたかな…指導手が(笑)
シュシュちゃんはスランプを脱しつつある感じですが、指導手は訓練不足ですね(汗)頑張らなきゃ。

記念品はショッピングバックでした。
次回は地元の大会です。練習、練習!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA