天神浜オートキャンプ場

昨晩は「Collarふくしま Vol.3(8/25)」の撮影会の疲れもあって、猪苗代湖の風を感じながら爆睡でした(笑)
20140706_1
キャンピングトレーラーの2段ベット…
20140706_2
下には私。上にはアヴァンくん達で寝てました。
ここ「天神浜オートキャンプ場」さんにはドックランがあるんです!
昨日の撮影会でお世話になった「磐梯スノーDogs」さんと系列なので納得です。
20140706_3
ただ、ドックランの環境はまるで違います。
磐梯スノーDogs」さんは整備されたグランドのようなドックランに対して、ココは自然の松林がそのままドックランになっています。
とても広く、松林の中は日陰になっているので、これからの季節は良いですね。
20140706_4
ドックランは久しぶりなので、アヴァンくんもリアンちゃんもエルちゃんも大興奮(笑)
シュシュちゃんに至っては、初ドックランなので、はしゃぎ回っていました。
20140706_5
残念ながら…カメラを持って行くのを忘れてしまって、スマホで撮影になってしまいました(汗)
20140706_6
次はちゃんと持って行って、しっかり撮りますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA