またまた「レジーナの森」さんに行って来ました。

またまた「レジーナの森」さんに行って来ました。
昔から通っているので、慣れていて居心地が良いのが一番ですが、環境もスタッフの皆さんも素晴らしいからこそです。
夏休みと言うこともあって、沢山のお客さまとワンちゃんが来ていました。
今回も「コールマンキャンプグラウンド」です。
20140824_1
森の中のサイトは良い感じです。
前回と同じ場所だったのですが、
20140823_3
チョット向きや配置を変えてみました(笑)
アヴァンくん達もドッグランで楽しんでました。
20140823_1
沢山のワンちゃんとお散歩やドッグランで会えて楽しそうでした。
20140823_2
1日目はレジーナ湖の回りのドッグランで遊びましたので、2日目は前回天候不順で諦めた「森のドッグラン」に行きました。
ちょっと離れているのですが、その分広いですし、空いています(笑)
20140824_2
ここでも、他のワンちゃん達とも仲良く遊んで楽しそうでした。
20140824_6
朝の内は涼しかったのですが、時間と共に暑くなり、みんなベンチの下で休憩です。
20140824_5
20140824_3
20140824_4
エルちゃんだけは元気に走り回っていました(笑)
そして、「森のドッグラン」を空撮してきました!!
まだ、初心者なので余り上手じゃないですが、個人で空撮が出来る時代になったんですね…

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA