沖縄の集合写真

アヴァンくん、リアンちゃん、エルちゃんがモデル犬として頑張ってくれた集合写真をカメラマンさんから頂きました。

まずは「琉球村」
20131006_1
皆さんのお顔はぼかさせて頂きました。
バス1台ごとの撮影なので、同じ場所で2カットづつ2日間、計4枚あります(汗)
20131006_2
暑いので舌がハアハアですが、ちゃんとお座りしてます。
ここは「美ら海水族館」ですね。
20131006_3
アヴァンくん達のアップは、
20131006_4
こんな感じで頑張ってます。
そして「首里城」
20131006_5
ここでも良い子にお座り、カメラ目線(笑)
20131006_6
最後は「今帰仁城趾」
20131006_7
ここではチョット疲れが…
20131006_8
そして、164名+3匹の全員集合!
20131006_9
どこにいるかわかりませんよね(汗)
20131006_10
横断幕に隠れてしまうので、抱っこしてもらいました。
まだ1週間なのに、懐かしい感じがします。
また皆で行けたら良いなぁ~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

沖縄土産