またまた「レジーナの森」さんに行って来ました。

またまた「レジーナの森」さんに行って来ました。
飽きないねぇ~と言われそうですが、飽きません(笑)
通い続けてもう6年目になりますが、かえって勝手知ったる…で我が家のような感じです。
今回もキャンピングトレーラーの登場です。
20150523_1
天気も良くて、緑がいっぱいで気持ちが良いのですが、少し暑かったかな(汗)
今回の初お披露目はコレ
20150523_2
ドッペルギャンガーアウトドアウルトラライトハンモック
自立型のハンモックでフレームがアルミ製なので、なんと重量は6.3kg。
包み込むようにユラユラと揺れると言うよりは、揺れるベットみたいな感じですが、良い感じです(笑)ただ…アヴァン達がうるさくて、のんびり出来ません(涙)しょうが無いのでドッグランへ!
最初は湖畔のドックラン。
20150523_3
みんな楽しそうに走り回って…来て良かったと思う瞬間(親バカです)
そして、お気に入りの森のドッグウォークに。
20150523_4
ここは日陰なのでチョット過ごしやすいです。
散々遊んで、お泊まりして、翌朝は新しい方の湖畔のドックランで訓練!!
そして、遊びぃ~。
20150523_5
1泊2日だと、あっと言う間ですが、アヴァンくん達もリフレッシュしてくれたかな?私は勿論リフレッシュ!
また来ましょうね。
 

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 超軽量 ウルトラライト ハンモック スタンド付き 【自立式】 SH1-219

新品価格
¥11,311から
(2015/5/26 22:37時点)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA