沖縄2日目

昨日もアヴァンくんたちは皆さんと一緒に沖縄観光しました。

まずは定番の美ら海水族館…といっても、ワンちゃんは中に入れないので、海洋公園のお散歩になるのですが(汗)
とても暑いので、日陰で休憩ばかり(笑)
20130928_3
イルカプールは唯一ワンちゃんが入れる施設なのでチョット見学。
20130928_4
そして、定番、ジンベイザメのモニュメントで一枚。
20130928_5
それから、首里城…ここもワンちゃんは入れないので、首里城公園内を散策。
守礼の門の前で記念撮影。
20130928_6
そして最後は琉球村。ここはワンちゃんOKなので、中も回ってきました。
その他、昨日も今帰仁城趾とか行ったんですが、写真を撮るのを忘れてました(汗)
夕方チョット雨が降りましたが、天気に恵まれて楽しい1日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

沖縄に来ています。

次の記事

沖縄3日目!